こんにちは!     

トレーナーの新井ですあしあと


最近の🌸さくら組🌸では、

新しいお友達たくさん増えたことで

『はじめまして!』などの挨拶や、

遊びの誘い方などの勉強が

たくさんできるようになりました!

社会化期に挨拶を上手にできるわんちゃんは

社交的な性格の子へと成長していきます。

しかし、社会化期に上手く他のわんちゃんとの

交流ができなかったとしても、

時間をかけてあげれば他のわんちゃんとの

付き合い方を学習することができます。グッド!


他にもいろいろなトレーニングを行っておりますので

是非一度会いに来てくださいルンルン

皆様のご来店を可愛いわんちゃん達と

心よりお待ちしております爆笑クローバー