昨日夫が子猫2匹に囲まれて顔をずっと舐められ続ける夢を見たと教えてくれました、羨ましい夢だなと思いましたがそう言えば一昨日猫ちゃんが我が家にいる夢を見た伊藤です!笑

調べてみると願望夢と言って猫ちゃんを飼いたい!と思っている時に見る夢だそうです!笑

納得納得照れ

ラグドールが前にいた店舗の時から大好きで落ち着いた性格と甘えるのがとっても上手なところ、とっても性格のいい子が多い印象です✨


私も甘えるのが上手にゃん🐱

本当にお人形さんのような見た目と綺麗な瞳、柔らかな毛並みととても性格のいい女の子♡
遊ぶのも人といることも大好きです!

本日もお店にてお待ちしております♪

伊藤でした✨