皆様こんにちわ🍀

ベッドのハシゴから降りようとしたところ、スネの所をおもいっきしぶつけて痛ーい思いしました久保田ですショボーンすねって痛いんですよね。。。えーん


この前の夕食会は。。

目代が作って頂きました「愛情たっぷり焼豚チャーシュー」を頂きました❤️ 


デザートもしっかり頂きましたニコニコ


今日は近所でケーキ屋さんでケーキを買って食べました☺️

それでは。。、

本日のあげっこ🎵~ネコ編~


ゲージからひょっこり短足マンチ🎵
甘えん坊で可愛い性格をしております🍀

お店でまってるにゃんおねがい

⭐本日のちよぴ⭐

おやつを貰えるのをジーとまつちよぴ🎵
「みてみて!あたち、フセ出来たんだー!すごいやろー照れ」byちよぴ🌸



ちよぴからーの名探偵ちよぴ🌸
「どんな事でも1発で解決しちょうぞウインク」byちよぴ

⭐本日のベストショット⭐

「あたち、似合う??」byちよぴ。

では、この辺で🍀

久保田でしたぁ照れ