皆様こんにちわ🍀

ちょっとした階段でこけそうになった久保田ですショボーン
反射神経がいいのかささっと避ける事が出来ました照れ

昨日の夕食会は「目代愛情特製料理⭐オムレツです」


はまりそうになるぐらい美味しかったですおねがい

目代の旦那さまとハート対決!!

いざ、勝負ニヤリ



ででん!!

皆様の投票おまちしております(笑)

本日のあげっこ🎵



ちっこくて可愛い🎵
チワワブックタン。。可愛いぃいなぁ。。。
家族に迎え入れたいわ。。。ラブ


チョコちっくんおねがい
ちっちゃいけど、遊ぶときはいつも楽しそうです。


お店でおまちしております!

⭐本日のちよぴ🌸



日高のお膝がお気に入りラブ

久保田のお膝には来てくれません。。。ショボーン
連れてくど、日高のお膝へ戻りますえーん

恋愛でいうと?「好きやでー」って言って。「嫌いやでー」と逃げられるみたいな感じですえーん

失恋しまくりです。。

が。。

ここで諦める久保田ではございせん!!
壁が無くなるまで、頑張りまっせチュー

⭐本日のベストショット⭐


餌を必死に食べるちよぴ🌸

可愛いなぁ。。。ラブ


ではこの辺で🍀


久保田でしたぁショボーン