雷⚡にビビって建物の中でうろたえて中々帰れず。えーんカッパを着こんでスーパーで買い物してたら、子供から雪だるまが居ると言われた久保田ですショボーン

気持ちを切り替えまして。

この前の夕食会は豚の角煮のアレンジ料理でチャーハン&牛肉とチーズ巻きをたべました☺️


やみつきになるぐらい美味しかったです💕

そして、今日はNewFaceが来ました☺️
その中でも久保田のお気にでもあります。。。

でででーん!


シュナたんです💕

横目でちらっと見るイケメンシュナたんですおねがい

皆様、この可愛いシュナたんに会いに来てください☺️おまちしております⭐

⭐ちよぴの一幕音譜

「あたちは何処にいるでしょうウインク

で、で、でーん!



「段ボールにはまってるのさっ口笛


「へそ天を向けたあたちの姿も可愛でしょ💕見とれちゃイヤーよウインク

Byちよぴ🌸

以上久保田でした照れ