あんにょん。

昨日はミューバンにCBXが出演しましたねー✩


みんなビジュアルよかったんですが

べっちゃん黒髪ー!!
ギャアー!!(((;°Д°;))))


好きー!!!
↑やめろ

黒髪の破壊力半端ない。
色気バクハツ!



エロす!!

べっちゃんわかってるね!
黒髪の自分がお色気ムンムンだってことを!

\もっちろーん/

あぁ…手が綺麗…。゚(゚´▽`゚)゚。


トレーニングの成果か、太ももが細くなりましたねー。


ぷりぷりお尻もきっとキュッと小尻になってるんだろうなぁ。ムフフ。


シャツに星柄のネクタイ、黒ジャケットにデニムと言う衣装も秀逸!
黒髪に合いすぎるー!





最高(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


ジョンデとシウちゃんのビジュアルも最高でした。

シウちゃんなんてB地区丸見えだったしね。
18禁だよね。


かと思ったらこんな顔する。

本当に魅力的な男、ビョンベッキョン。

\バイバーイ/


YouTube貼っておきます♡







※動画・画像等お借りしました。