あんにょん。

ニョルちゃんがトベンちゃん連れて出勤=3

なんの仕事かわからないけど💦


ん?トベン小さくない?


トベンちゃん、普通サイズだよね??



ニョルちゃんがでかいだけか(笑)


さてさて、CBXに引き続いてニョルちゃんも日本の雑誌に出ましたね♡

※ネタバレ注意



▼haru*hana



ビジュアル最高ですかー!?
(//∀//)


ちなみにニョルちゃんは30分連絡が取れないと心配になるタイプなんだとか。


そんな…

そんな…

なんて素敵な♡♡


こんなイケメンにそんな事言われたら、普段スマホ放置の私もスマホ握りしめてるよ!
↑お前じゃない


心配して、連絡つくまで鬼電したりするんだろうなー。

そしてべっちゃんにうざがられんの(笑)




※画像等お借りしました。