センイルチュッカヘ スホちゃん♡

゚。*♡Happy Birthday♡*。゚

\ありがとー♡/


ちょっと変わった感性の持ち主だけど(笑)、明るくて可愛らしくて、



涙脆くて、誰よりEXOとメンバーのことを想っていて


男らしくて格好よくて頼りになる



そんなスホさんがみんな大好きです♡



EXOのリーダーはスホさんしかいない!!


べっちゃんにも遊ばれちゃうしね。

\あはは/\ヒョンー/


ニョルちゃんにも遊ばれちゃうしね。



愛されリーダー♡♡


センイル広告も載せておきますね!



さて、スホさんのお誕生日会が開催されたようですね♡

愛されてるー♡



ギョンちゃんの前にあるお酒、焼酎の「神の河」ですよね??

ギョンちゃん、せっちゃん、ニョルちゃんで飲んでるみたい。

せっちゃんとニョルちゃんは日本旅行でハマっちゃったのかな??

ちなみにお店は日本人が握るお寿司屋さんだったみたいです。

日本にハマってくれてる感じが嬉しい♡


『リーダーヒョン 誕生日パーティーは一緒にやろう。愛してるよ。誕生日おめでとうスホ❤』

だって、キャー!!ฅ(>ω<๑)ฅ

ちなみにこのニョルスタグラムに対して、べっちゃんがコメントしましたー

『湖みたいな広い心を持ったスホ!いつも水のように必要な人になることを願いながら今日のベッキョン名言集を終えます…おやすみなさい。俺たち、今日も明日も愛し合おう!最後の曲を聴きながら挨拶しましょう。スホさんが歌ったカーテン聴きながら、次にまた挨拶しましょうか。
#おめでとうEXOを守護するEXOリーダースホ』




※画像等お借りしました。