あんにょん。

本日発売になったJELLY7月号見ました?
※ネタバレ注意です



このインタビュー、

やたらとチャニョル、チャニョル言ってませんか?

え?気のせい?


よほど、ニョルちゃんとスノボに行ったのが楽しかったんだろうね♡

もっと連れて行ってあげなよー。
そのへん上手くないんだよね、ニョルちゃん。


そしてシウちゃんに「ハッピーウイルス」と言われました。

あれ?それって誰かさんですよね??

あ、2人揃ってってことね、なるほどね。


日本の雑誌に続々載りますね。

ビジュアルよくて毎回楽しみです♡


昨日はボウリング大会?だったようですね。


ニョルちゃん、べっちゃんとボウリングしてたんだー。

カップル参加です♡


5月ランキング戦ってことは、毎月定例なのかな?




※画像等お借りしました。