あんにょん。

3日間に及ぶペンミも終わりましたねー。



私は理由あって参加出来なかったので、色んな方からのレポで楽しませていただきました✩

参加してない私よりも、皆さんの方が詳しいと思いますのでレポはしませんが、

チャンベクだけは書かせてください!!
↑誰も止めてない


いやぁ、なんかチャンベク盛り沢山だったようですね♡

いいなぁ、生チャンベク見たかったなぁ。


チャンベクが同じチームになった時のエリ達の歓声(悲鳴)がすごかったとか。
さすが王道!!

そうだよね、みんな気持ちは1つだよね!(笑)



こ、これは…!!(  Д ) ⊙ ⊙

合成じゃないんですよね!?
夢じゃないんですよね!?

あざーす!!!


なんかペアで風船を割るとかいう素敵な時間があったようですね。
天国か!(笑)


20秒でけん玉成功させるチャレンジでは、もーカップルとしか思えないやり取りがありました。

▼練習したら成功しちゃったべっちゃん。

\え!?まじ!?天才!?/

▼いざ本番チャレンジ

\垂直にあげてみ/

▼成功できなくてニョルちゃんに八つ当たり

\キー!チャニノラが悪い!/\なんでー/

何されても嬉しそうなニョル氏。

▼ニョルちゃんもやってみたら楽々成功。

\お前がやればよかった/\俺か/

▼何度もやってみたらへっぴり腰に

\おっとっと/

▼その真似をするべっちゃん

\おっとっと/\あははは/

イチャイチャしすぎよ!
公衆の面前だと忘れてませんかー!??(笑)

ほんと仲良し(*´艸`)キャ


↓これは神様の前で永遠の愛を誓うシーン(嘘)


\うんうん/\あれあれ、べっちゃん見て!/

結局優勝したのかな??

見つめあ~えば~すな~おに~おしゃ~べり~でき~なぁい~♪



そして恒例のモグモグタイムがありました。

真ん中のシウちゃんが何だか恥ずかしそう(笑)



今日のべっちゃんもビジュアル最高でした♡


こんなニョルペンやだ(笑)



日本のエリがナビソニョが好きだからと歌ってくれたそうですが、そういう情報が彼らに届いているのが嬉しいですね。

べっちゃんも

\ベクだぉ~/

って挨拶してくれたらしい。

日本のエリが「ベク」って呼んでることを知っててくれるって嬉しいですねー。


エハラさんもありがとー!!!








※動画・画像等ありがとうございました。