あんにょん。

さてさて恒例のべっちゃんの誕生日のニョルスタですけども!

今回はパターン変えてきましたよ!



こ、これは……!

この時に持って帰ったパネルでは!!


大事においてあったんだね(〃艸〃)

そしてベッドに寝かせて撫でる…

意味深すぎる。

これはニョルちゃんのセンイルのベクスタグラムに対する返事?

もう本当に

ごちそうさま!(笑)


さて、今日は仲間内でのセンパだったんですねー。


『僕のセンイルも一緒にしよう』

ってニョルちゃん、半年も前にもう予約ー!?

同じようにメンバーのセンイルの度にお祝いしているように見えて、べっちゃんへの愛が一番大きいのね♡♡

で、チャンベクの間にいる方はどなたでしょうか?(笑)




※動画・画像等お借りしました。