あんにょん。

CBXは韓国に帰国したようですね。
(空港サジンは見つからなかったけど)

そしてべっちゃんはそのままセンパへ💨



今年はあまりサジンも流れてこなかったですね💦

どんな感じかは行かれた方のレポでしか窺いしれないのですが、ペンちゃんとべっちゃんの距離感(やり取りの)が近かったとか、べっちゃんが楽しそうに笑ってた、とか聞いて良いセンパだったんだろうなーと思いました♡


ベク「ピンクの髪の毛またやりましょうか?」
エリ「やってー!」
ベク「髪の毛全部傷むけど?」
エリ「あ~」
ベク「やめましょうか?」
エリ「やめてー!」

ペンちゃん達、素直(笑)

ほんと距離が近いねー。
私もピンクの髪にして欲しいけど、傷むなら…って思っちゃう!

\ピンクー/

今年はゲストはいなかったのかな?
その話題は聞かないのですが…

センパ後にニョルちゃんの車に乗り込むべっちゃんの目撃情報があるそうです!!!

サジンがないので審議の程はわかりませんが…

2人でお祝い!!?ฅ(>ω<๑)ฅキャ-!!





※画像等お借りしました。