あんにょん。

Girls Award 2017開催されましたねー。


外出してたから見れなかったのだけど、オンニがYouTube送ってくれました。

見てみたら、ソロコンみたいになってました(笑)

追加でペンの席が確保された的な触れ込みだったので、

エリはあんまり入れないのかなー?
アウェーで大丈夫かなー?

と思ってたけど、ε-(´∀`*)ホッとしました。


オンニ曰く、当日券もあったし、ステージ近くの席をゲットするためにエリ達がかなり早くから並んでたそうです。

みんなグッジョーブ!


Hey!MAMAが日本語だー!

アルバムに収録されます?楽しみすぎるー!

放送された分のKa-CHING!はたくさんYouTubeに上がってますので、検索してみてください✩





※動画・画像等お借りしました。