あんにょん。

NYに到着早々、チャンベクのデートがディスパッチされました♡

\べっちゃん、あそこあそこ/

スタバに行きましたー✩


何にしようか迷っているニョルを横目に、
ベク「アメリカーノ」
ニョル「えーと、えーと、一緒で!」
とか言っちゃうのかな。

もしくわ違うの頼んで
ニョル「一口ちょーだい♡」
ベク「やだ」
ってなるか。

ププッ(*´艸`*)←妄想

なんにしても支払いはニョルさんですね。



免税店でもショッピングも楽しんだみたいですね。
ニョルさんのかまってオーラがすごい(笑)



\なんか踏んだかも…/
\なんもないよ/


なんか撮影しながらだったみたいですけど、ナニコレ?リアルデートに密着?

公開恋愛も近いってこと!?

それとも二人の記念メモリアル!?


ディスパッチ警戒中。

\やべっ/\あれこっち撮ってるよねぇ/


自撮り棒がマイクに見えた。

\幸せですか?/
\そう見えます?/


\はい!すごく幸せです!(即答)/


仲良く2人でスマホ見たりしてー
それを撮影したりしてー



ハネムーナーみたいですよ(o´罒`o)♥

またもやディスパッチを警戒するべっちゃん。
もうバッチリ撮られてますよ。


この笑顔、なんか意味深!(笑)
もう撮られてもいいよー的な?



公開デート期待してます!



※画像等お借りしました。