あんにょん。

インフルで寝込んでいる間にあれこれ起きてたようです(笑)

ネイリパのイベントがあったようですね。
本国はあれこれイベントがあっていいなぁ。

べっちゃんが
『デコチュー』
のくじを引いてしまって、誰にやってもらうかでギョンスを指名。

結構ノリノリなギョンス。



熱にうかされながら(インフルだから)ツイ開いたら、あちこちこの画像と動画で騒ぎになってて驚いた(笑)

ドベクだ、ドベク。



前髪をわけわけするのがリアルな感じ。
ニョルには暴力的なギョンスもべっちゃんには優しいー♡

まぁこんな顔してくるからね。
断れないよね。

\デコチューしなきゃ拗ねちゃうゾ/


個人的にはチャンベクでやって欲しかったけどなー、それシャレにならないしなー、ガチだしなー、やらないよなー。

ガチの悲しいところだよねー。
(遠い目)


自分の干支モノマネが始まったみたいで、ここでもギョンスが面白すぎた。



普段大人しい子がこうゆうことすると面白いのってなんでだろー?(笑)

せっちゃんのドM行動も目撃されております。



わぁー、手渡しでボールもらうとか最高やーん♡ええなぁー♡

と思ってたら焦らすだけ焦らして、あげないで去るせっちゃん。

えぇーいじわるー!

また戻ってきて更に焦らして最後にはあげるせっちゃん。

こんな事されたら倒れると思う。



ツンデレがすぎる、恐ろしいマンネ…

日本のアイドルはこんなにイベントとかってないですよねー。
いいなぁー。










※画像・動画等お借りしました。