あんにょん。

今日は昨日のMMA(MELON MUSIC AWARD)にて書きますよー。

6冠頂きましたー!!!
おめでとうございます!!!



6冠とは
★TOP10
★Kakao Hot スター賞
★ダンス賞
★ネチズン人気賞
★今年のアーティスト賞
★R&B/SOUL賞(ベッキョン)
だそうです。

R&B/SOUL賞はベッキョンとスジちゃんの"Dream"で受賞したようですね。


そしてスピーチの時に



べっちゃん泣いちゃいました。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ベッチャ-ン

顔を歪めて涙をこらえる姿がかなりキュンでした。たまらんでした。



でもそんなべっちゃんの隣にはいつもニョル
ちゃんがいて、手を差し伸べてくれるから大丈夫だね。



チェンチェンも。
さすがビーグル's♡



べっちゃんが泣きそうなのに気がついて、だんだん表情が変わるニョルちゃんに注目です。





今回、かなり追われる側のプレッシャーが大きかったようで、ベストアーティスト賞を取った時のみんなの驚きと喜びは一塩だったようですね。



リーダーのプレッシャーも大きかったのでしょう。



トロフィーを胸に抱くレイちゃん。
レイちゃんもずっと思うところがあったのでしょうね。

本当に良かったです+。(ノ´∀`)ノオメデトウ。+゚



そんな感動的な時になんなんですが、今回のMMA、
チャンベクがすぎる。
↑嬉しいくせに



先を歩いていたニョルちゃんが、戻ってべっちゃんをエスコート。
彼女か!



はい、めっちゃヨジャ。
完全にヨジャの顔。

ニョルちゃんがのしかかってきたらちょっと体離すの。
意識しすぎ!
ニョルちゃん脈アリだよ!(笑)



ラーメンのCMに喉を鳴らして「お腹減った~」って言うべっちゃん。

さり気なーくニョルちゃんの左足に手を奥あたりがたまりません。
ナイスボディータッチ♡

そりゃね、こんな顔されたらたまんないですよね。
なんなの?なんなのこれ?
何を指を加えてみてるんの??



はーやれやれ。
ここのところチャンベクが過ぎるから追うのが大変です。うふふ。


あと歌番組のスペシャル版はMAMAだけですっけ?

今年もあと1ヵ月ちょっと。

\ファイティーン!/




余談ですが、後半マンネ二人は夢の中。
見た目はどうあれ、まだまだお子ちゃま♡
(や、レッスンも厳しかったんでしょうが)

このふたりが仲良しだとなんだかほっこりします。
ニャンコ2匹が身を寄せあってるみたい。






※画像・動画等お借りしました。