あんにょん。

スマホの画面が突然映らなくなって(つまり壊れた)、更新が空いてしまいました。

そうこうしてる間に
『SING FOR YOU』リリース!

私は卓上カレンダー欲しさにネットサイトで予約したんです。

ニョルちゃんver.かベっちゃんver.が欲しかったのに、卓上カレンダー欲しさに泣く泣く普通の韓国語ver.とやらにしたんです。
↑どんだけ卓上欲しいの。

全員が載ったやつが来るかと思ったらランダムだったようで
レイちゃんver.が来ました。
(あれ?)

探せばニョルver.、ベクver.の卓上つきもあったのか?よくわからない韓国事情。(種類多すぎ)

そもそも個人メン版って内容違うんですかね?
最近ビッベンペンになった友人に聞くと、ビッベンの個人メン版は各メンバーのソロが入っているのだとか。

うわぁ~それ嫌だぁ~!
何枚買わないといけないのさ!

そんなこんなでまだまだよくわからない韓国事情。(しつこい)


EXOちゃんは色々な歌番組に出演してるようですが、衛星放送の見れない私は全く歌番組を見ることもできず(* _ω_)...

相方に送ってもらったYouTubeで見るのみで←まじ感謝‼

やっぱりKポアイドルは日本のアイドルとは勝手が違う~(*´•×•`*)

相方が連投してくれた『unfair』が可愛かった。



コスプレ!!!! いやだ、鼻血でそう!!!
べっちゃん!医者ベク!
たぶん産婦人科。絶対産婦人科。



あぁ~この子どうしたら良いの~!
あかん!あかん~!!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

そしてコックニョル!
このタイプのカフェエプロンダメですってぇ~
身長高い人のカフェエプロンダメですってぇ~



必死にスクショしましたよ。むずかしー。

みんな可愛いけど、コスとしてはベクとニョルが最強です!(贔屓目大あり)

そしてなんか見ちゃダメな感じがしたギョンス。悪い大人に着せられちゃったのね、みたいな(笑)




相方「スホがラッツアンドスターにしか見えない件(笑)」
よん「ベク医者たまらん!絶対産婦人科医や!(笑)」
相方「これベクの提案らしいよー、コスプレして歌おう!って。ベクちゃん天才!そして産婦人科分かる~!(笑)」
よん「誰がどれを着るかもべっちゃんが決めたとしたら妄想膨らむわ!」

ラッツアンドスターなのは白い手袋とグラサンのせい?↓



本物のラッツ&スター↓


べっちゃんが、誰がどれか決めたとしたら楽しいなぁ♡

ニョル「え、ベクちゃん医者コスなの?」
ベク「だけど?なにか?」
ニョル「いや…」
ベク「おまえこれね」
ニョル「え?エプロン?」
ベク「こーゆうのはでかいやつがした方が似合うから」
ニョル「ベクちゃん!それはこれをつけた俺がかっこいいってこと!?」
ベク「一般論だから」

みたいな(笑)

はーこの2人のこーゆうやりとり好き♡
↑ただの妄想。


セーターバージョン。



これも可愛い~‼
韓国ナムジャのセーター姿ってなんでこんなに可愛いんですかね。

日本の若い男性はあまりセーター着ないですもんねぇ。(え?偏見??)

ベストセータニストはチャニョルとせっちゃんにけってーい★

あぁーすごいいいー!
男の人のセーターってあんまり好きじゃないのに、その価値観覆えしたー!




特にニョルちゃんのカーデがめっちゃ可愛い!
どこのヤツなんだろう?


最近94LINEがメガネなのはどうして?どうして?と思ってたらカイちゃん、目が炎症起こしてるんだって!
え~、心配~。結膜炎とかかなぁ?

日本のアイドルと違ってレイちゃんの時といい今回といい、たいしてペンが騒がないのに驚きます。


サンタver.もあったんですが、すでに削除されてました…(´□`。)°゚。
なので画像をお借りしてきました☆

も~可愛いサンタ'sがわさわさと出てくるんですよ~。

み~んな可愛いんですけど、注目すべきはベっちゃんですよ!みんなが、可愛い中
一人だけやたらとお色気を撒き散らす人が…!!!!



相方「ベクがチャラくてサンタと言うよりエロい。スホは何か間違ってる」



よん「確かにエロい(〃∀〃)スホはもうなんだかよくわからん手塚治虫コスかな?ニョルが可愛いね!鈴ついてるね!なんか色々ずるいね!」



相方「ベクのサンタさん像はえろいのかな~。そう、ニョルはいろいろズルい!なんだこいつずるい!こんなにでかいのにかわいいなんてずるが過ぎる!!」
よん「エロベクと名付けよう。下になにも着てないのかな(*/ω\*)キャー!!」




手が綺麗なだけにますます艶が…


それはそうと、엄마야~♪は直訳だと「おかあさんよ~」だけど、OH MY GODの意味だそうですね。
オマイガ~♪
って感じなわけです。 …プフッ(悶え)  


      /엄마야~☆\



※一部画像、動画お借りしました。