こんにちは

ハンターMIAKOです。

 

先日投稿した、「選ばれる女~」の記事を

 

読んでくれた友人から

 

男の仕留め方(笑)をもっと教えて!と

 

リクエストをいただいたので

 

しばらく

 

女社長MAIKO

改め

 

ハンターMAIKOで行こうと思います(笑

 

何を隠そう

 

私、十代の頃から

 

ハンターだったんですね。

 

男に狩られるのではなく

 

男を狩るのが好き♥ 

 

今までお付き合いした男性は

 

ざっと30名ほど

 

なんでこんなに多いのか?というと

 

 

狩るのが上手いからに他ならなりません(笑

(そして飽きっぽいから)

 

 

これももう感覚的に本能的なもので

 

なんで狩るのが好きなのか?

 

なんで狩るのが上手いのか?も

 

よくわからないのですが

 

MAIKOはとそういう性質なのですね。

 

と、どうやって狩ってきているのか?

 

というと意図的に

 

やっているというよりは

 

これはもう

 

本能的にやっていまして

 

勝手に身体が動いている感じ

 

です。

 

 

 

ただこのように

 

ただただ本能に身を任せ 

 

狩ってきているので

 

 

 

今まで体系化や狩り方を

 

言語化してきたことは

 

ないのですが

 

 

 

これを機に本能ででやっていた狩りを(笑

 

言語化してみようと思います。 

 

実績でいうと

 

今まで、100発100中まではいかないものの

 

100発90中くらいは仕留めています(笑

 

さて

 

前提はこれくらいにして

 

 

今日は

 

基本のき 

 

名付けて

 

男を仕留める4か条 

 

をちょっとお話ししようと思います。

 

 

あ、ちょっとその前に 

 

そもそもですね

 

男の人というのは

 

非常にプライドの高い生き物です。

 

ということはプライドが傷つくことを

 

極力避ける傾向にあるという事でも

 

あるんですね。

 

ここがポイントです。

 

だから彼らが

 

安心して 

 

デートに誘ったり 

 

心の距離を縮めたり

 

できるように

 

こちらの手の内をまず

 

見せてあげることが必要なんですね。

 

そう

 

気のある素振りをちゃんと

 

 

見せてあげる

 

 

という事が非常に大事!

 

 

彼らはプライドが傷つくのを

 

非常に恐れるので

 

無理目な女には

 

基本アタックしません(外国人は別)

 

だから最初に

 

彼らを安心させてあげないといいけません

 

「無理じゃないよ♥」

 

「安心してこっちおいで♥」

 

「傷つけないよ♥」

 

と。

 

 

それに必要なのが 

 

 

 

この4か条です。

 

 

1 聞く

 

2 触る 

 

3 褒める

 

4 笑う 

 

 

 

そうキャバ嬢ですね。

 

彼女たちがお手本です。

 

では1の【聞く】から

 

解説していきましょう(一体誰なんだ)

 

【聞く】

これには2種類あります。 

 

質問するという聞く 

 

 

話を傾聴するの聴く  

 

 

この目的は、そう

 

 

「私はあなたに好意を持っている」

 

彼らにアンニュイに伝えることです。

 

 

質問はあなたに興味がある

 

あなたの事が知りたいの♥ 

 

という事を相手に伝えることになります。

 

そして二つ目の

 

話を聞くは

 

「あなたの話しは興味深い 」

 

「あなたの話しは面白い」

 

ということを伝えるため。

 

これは3の褒める

 

というポイントで詳しく言及しますね!

 

次に2の【触る】 

 

について

 

これって誰でも知っているように 

 

好きなものって

 

触りたくなるものですよね。

 

お母さんがわが子をなでたり

 

ペットのわんこをなでたり 

 

恋人同士が手をつないだり 

 

ハグしたり

 

これはもう私たちに

 

内臓されている本能で

 

理屈なく

 

好きなものには

 

触りたいんですよ

 

私たちって。

 

 

だからそれを逆手にとり

 

好意を伝えるために

 

触る

 

だけ。

 

触り方については

 

長くなるのでまた今度詳しく

 

書きますね!

 

さてどんどん行きましょう!

 

 

次に3の【褒める】 

 

ですが、ここは非常に

 

私がこだわっているポイントです。

 

そして、男女どちらにも

 

 

ものすごい効力を発揮します

 

 

私はそもそも人を褒めるのが

 

 

異常に好きなたちで

 

意図的にやっているわけではないんですが

 

 

今までの狩りの経験を反芻すると

 

この【褒める】という行為が

 

狩り成功の大きなファクターを

 

占めている事に気づきました。

 

何故、これがそんなに

 

大きな成功要因なのかというと

 

ですね

 

人はみんな

 

 

誰でも

 

 

承認欲求があるからです。

 

男性はとくに

 

これが顕著 

 

兎に角 

 

 

すごい!と言われたい

とにかく

 

他の男性よりも優れている

 

と思いたいのが男性なんです。

 

しかし、日本人は基本

 

相手をストレートに褒める事に

 

躊躇します。

 

だからこれを出来る人は

 

稀有な存在になりますね

 

 

 

 

そして、とにかく認められたい 

 

褒められたい男性は

 

これにいつも飢えています。 

 

 

だから仕事を頑張るんですね。

 

すごいと思われたい 

 

すごいと自分でも思いたいために

 

とにかく結果をだそうと頑張ります

 

これが男性という生き物。 

 

 

 

でもなかなか思いっきり褒めてくれる人は

 

現れない

 

そこであなたの出番です。

 

 

思いっきり

 

言葉を尽くして 

 

あからさまに 

 

褒めてください

 

たっぷりと賞賛を

 

与えてあげてください。 

 

これは男性にとって

 

忘れられない快感になります。

 

だって、そもそも飢えているんですから・・

 

ものすごく喉が渇いている時に

 

1杯の水がびっくりするくらい

 

美味しいように

 

彼らの飢えている承認欲求を

 

あなたの言葉で満たしてあげたら

 

その男性にとって

 

あなたは特別な

 

存在になるに決まっていますよね。

 

褒め殺しという言葉がありますが

 

まさに言い当て妙♪ 

 

褒めて褒めて誉めまくると

 

男性はコロリと行きます(笑

 

 

なんなら、これだけでもいいくらい( ;∀;) 

 

 

でも一応4か条なので

 

 

最後の4つ目も

 

書いてみますね。 

 

 

4 【笑う】 

 

これにも2つあります。

 

話している時に終始にこやかにいることと

 

彼の言ったジョークや面白い話に

 

反応し笑うという事です。

 

一つ目の終始にこやかにいるというのは

 

「あなたといると楽しい」

を伝えるため 

 

男性はとても繊細な生き物です。

 

そして、自信まんまんに

 

見える男性でも

 

どこかハートはビクついているもの。

 

「彼女は、楽しんでくれているか?」

 

「俺の話しはつまらなくないか?」

 

とドキドキしています。

 

 

だからニコニコして

 

彼らを安心させてあげましょう。 

 

そして二つ目

 

相手の言ったことに反応し笑う

 

ですが

 

 

自分の言ったことに

 

相手が笑ってくれると

 

嬉しいですよね。

 

よく、シラーっとした女性がいますが

 

あれは損しかしないですね。

 

古い言い方ですが

 

可愛げがない。

 

 

無理して笑う事もありませんが

 

クスっとでも笑ってあげると

 

効果大◎

 

男性は女性の笑顔が見たい生き物ですからね。

 

 

結局のところ

 

大事なポイントは

 

こちらの行為を

 

あらゆる方法で

 

彼らに

 

 

伝える 

ということ。

 

「この女、俺に気があるのか??」

 

と彼らに思わせることが

 

とても大事。

 

 

プライドの高い彼らは

 

この「この女俺に気があるのか?」

 

 

でいい気になり(笑

 

安心するのは

 

もちろんですが

 

こちらの行為を垣間見せることで

 

 

あなたを異性として意識する

 

ことに繋がります。 

 

昔こんなことありませんでしたか?

 

 

学生時代、噂話で

 

「●組の○○君、あなたの事が好きみたいよ」

 

と友人に聞いた途端 

 

あなたもその彼を意識してしまうと

 

いうことが。

 

自分の事を好きという人を

 

私たちは意識してしまう生き物です。

 

そして、そうとうその人が

 

嫌なタイプじゃなければ

 

嬉しいものなんですね。

 

誰かに好意をもたれるというのは

 

とても心地いい物。

 

そしてその相手からさらに好かれたいと

 

思うのが人間です。

 

 

だから最初に

 

あなたからこれを与えてあげることが

 

大事です。

 

好意を伝え

 

 

安心させてあげる。

 

これが忘れてはいけない

 

ポイントなんですね~

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

この

 

① 聞く 

② 触る 

③ 褒める 

④ 笑う

 

ですが、②の触る以外は、

 

実は人間関係の基本でもあります

(海外ですと②の触るも入りますが

日本はスキンシップの文化はないので)

 

初対面の相手に①③④を意識的にやると

 

一気に心の距離が縮まりますし

 

相手に好意を持ってもらえると思います。 

 

私はビジネスシーンでいろんなお相手と

 

お会いしますが、常に①③④は意識的に

 

やっています。 

 

ビジネスシーンにおいての出会いで

 

必要なのはまずこちらに

 

好意を持ってもらう事です。

 

好意を持ってもらう事で(もちろん人として)

 

話がスムーズに運びますし、商談も有利に運ぶ

 

から。

 

狩りたい男がいない方

 

男性でこれを読んでくださっている方は

 

①③④を是非人間関係でご活用してみてください。

 

 

そして

 

狩りたい男ががいる

 

 

あなたは

 

速攻実践してみてください。

 

今の時期、なかかか対面で

 

誰かとお会いする事が

 

 

 

できないかもしれません。

 

 

そんな時は電話で①と③を実践してみてください。

 

連絡をもらって嫌な人はいません。

 

好意を受けて嫌な人はいないのですよ。

 

だから自信をもって!

 

欲しい男は

 

待っていても手に入りません。

 

欲しい物があれば

 

獲得しにいく

 

これは人生でも男性でも

 

まったく一緒だと思うのです♪ 

 

残念ながら私は

 

欲しい男がいません。

 

 

何故なら、もう手に入れてしまったから

 

嬉しいような悲しいような。。。

 

というわけで

 

 

今後は

 

わたしのしてきた

 

狩りのノウハウを

 

こうしてあなたに

 

提供していく

 

それで満足することにします♥ 

 

 

健闘を祈ります!

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました。