おはようございます^^

 

 

ドル円4時間足

ポン円ってポンドル(GBPUSD)+ドル円(USDJPY)だよね。

 

ドル円上でポンドル上ならポン円も上って事なんだよね。

 

でも・・そう簡単にはいかないことが多い。

 

ポンドルが4時間足で見るとトレンドライン抜けて上昇しているんで、

 

ドル円が再上昇するようなら期待できるな。

 

 

キウイ円

 

キウイドル4時間足での今

 

上昇の押目なのか、

 

頭抑えられて下落なのか判別つかない。

 

1時間足で止まった所次第で判断するかな。

 

このまま下落するなら・・・

 

ドル円もソーサトップからの下落するなら・・・・

 

キウイ円下落に加速することになるな。