おはようございます^^

 

広島は台風7号の影響もあって雨です。

 

明日は勤務なんで台風さんはちょっとスピードアップしてくれると嬉しいんですけど・・・

 

σ(^_^;)

 

 

 

キウイ円

 

 

キウイドルが日足サポライン三段抜きしましたね!

 

ちょっと売られすぎじゃないんかな~

 

週足のサポートライン0.667~0.67

 

流石にファンダ的に抜けるとは・・・・・

 

人民元が対ドルで大幅続落となったことにつられて下落したみたいですが、

 

コアラドルも同様の動きになってきてますね。

 

ドル円がレンジになってるんで無視

 

Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

キウイドルの動きを見るのみですねぇ~。

 

 

 

 

トルコ円

 

エルド庵さん♡(トルコの偉い人) 静かなようです。

 

4時間足で安値切り上げ

 

高値が安値ほど切り上げていないのが気になりますが・・・・・・

 

ダウ的には上です。






オマケ∧( 'Θ' )∧



金持神社の金色のハンカチです。

金持神社には4年前位に行きました。

なんで、いまさら写真!って思いました?


そうです。


そうなんです。


その後、あんな事やこんな事が有り

いま無事にFXできてます。

為替の神様及び、金持神社に感謝です。