CDJ-2000NXS2 修理 | DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材専門の修理(現在はカスタムはお受けしておりません)
修理希望の方は
flashback.technics@gmail.com
まで。




CDJ-2000NXS2の修理完了!(^^)


プラッターのFL菅がNXS2は良く点かなくなります。

後はPLAYのグリーンLEDもよく切れますね。。


純正部品在庫が揃ってますので、すぐに修理は完了です。

ドリンク溢れの故障になると基盤調べてからになるので、少しだけお時間かかるかも?


最近増えてるのはオークションやフリマサイトでジャンクを買って修理して欲しいとの依頼が多いですね。。。

ジャンクを買って安く直そう何て思わない方が良いですよ。

ジャンクは部品取りで運が良ければ使えるかも位で!


後は何度も連絡はして来るが、送って来ない方はブロックしてるので、当方に構わないで下さい。

時間の無駄なので。。。