CDJ-2000NXS2 修理 | DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材専門の修理(現在はカスタムはお受けしておりません)
修理希望の方は
flashback.technics@gmail.com
まで。


少し時間が出来たので、ブログです!(^^)


最近はNXS2の修理が増えましたね。

ミキサーもですが、そろそろ 壊れ出す時期に来たのかも?


写真はタッチパネルセンサー不良で交換後の写真です。


タッチパネルセンサーは強く押しすぎると壊れるので、お気をつけて下さい。


Pioneer DJ もまた部品価格値上がりしてます。。


自分で途中まで修理してわからないから 修理して欲しいと言う修理も増えてます。

その場合 どこを触ったのかわからなく 調べる分だけお値段上がってくるので、修理するなら触ってない状態でお願いします。


後 メルカリ等で購入予定の機材の良し悪しを聞いてくるのも辞めて下さい。

迷惑です。