DJM-900nexus 修理 | DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材専門の修理(現在はカスタムはお受けしておりません)
修理希望の方は
flashback.technics@gmail.com
まで。

DJM-900nexusの修理!(^^)


コロナになってから、常に修理が来るので久しぶりの日記です。


DJM-900NEXUSはEQボリュームとRCA端子の不具合が多いので、修理される時は全て交換を

おすすめします。


センタークリックの感触が無くなってきたら交換時期ですかね?

出力が他のチャンネルと違ってきたり片チャンネルになりやすいですよ。


RCA端子は基盤取り付け部が弱いので、グリグリ抜き差しすると片チャンネルになりやすいです。


後はPHONOの切り替えリレーが良く壊れて片チャンネルになるのも多いです。


最近はどこのCLUBにもあるミキサーですが、キチンとメンテすればそこそこ使えるミキサーですので。(音はそれぞれの好みです。。笑)


ドリンク溢れは論外ですが。。。