CDJ-2000 修理 | DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材専門の修理(現在はカスタムはお受けしておりません)
修理希望の方は
flashback.technics@gmail.com
まで。


CDJ-2000の修理!(^^)

今年はCDJ-2000の修理が多いです。

壊れる時期なのかと。。

今回のは、相変わらずドリンク溢れでコントロール基盤をショートさせて 電源が入らない修理。

電源基盤からの12Vが来てるのですが、コントロール基盤で12Vの端子が腐食とインダクダーが
ショートしてます。

写真は取り外した後ですが。

これだけで治ればお安いです。

後 LAN端子は接続不良等が多いので、2000nexus中盤からLAN端子変更になってます。

2000nexusは2つ基盤があるので、後期ならまだ安心ですよ。

とりあえず DJしながらドリンク呑むな!!
呑むなら一歩下がるか、少し離れた所に置いとけよ!

この時期にメーカー修理で10万以上の修理代請求されて払うの嫌でしょ!