CDJ-2000nexus lited 修理 | DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材専門の修理(現在はカスタムはお受けしておりません)
修理希望の方は
flashback.technics@gmail.com
まで。




ドリンク溢れで 壊れたCDJ-2000nexus!(^O^)

今回は液晶の方にドリンクを溢されたみたいなので、電源からUSB SD ボタン類全て交換です。。

メイン基盤はSDカード部とLANのICが逝ってたので、IC交換で修理。

液晶裏の基盤はボタンのある部分だけドリンク溢れでしたが、ボタン類全てアウトです。

この部分のボタンはメーカーでは交換してくれません。
表面実装なので、基盤交換にされてしまいます。。。

ボタン交換のついでにCDJ-2000のUSB端子も交換して 修理完了!!

これだけで済んだので、まだ軽症でした。

メインとコントロール基盤まで死んでたら
10万超えですね。。
上限修理は使えませんので。。

とりあえず、飲むときは機材から1歩下がって飲めよ!!

機材の上から乾杯してくる様な客は厳重注意でしょ!!!

音止まってイベント出来なくなって10万超えの修理代請求されてギャラ入れてもマイナス。。

修理はするけど 開けるたびに悲しくなるよ。。

お気をつけて!!