UREI 1620 修理 | DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材専門の修理(現在はカスタムはお受けしておりません)
修理希望の方は
flashback.technics@gmail.com
まで。

UREI 1620の修理!(^O^)

音が鳴らない症状ですが、UREIはアナログ回路なので、修理すぐに完了です!

トランスが死んで無ければ簡単ですね!!

ボリュームもRK40ならガリ取りも早いです。

あと、修理依頼のメールがよく届きますが、
症状と大体のお値段教えて欲しいとのメールが多いです。

正直 開けてみないと詳しいお見積もりは出来ませんので!!!

発送先まで連絡してその後ご連絡が無いことが多いので、修理希望であれば
名前
住所
携帯番号を最低限 書いて無いと連絡しませんので、ご了承下さい。

嫌なら他で修理して下さいね!
他は高いと思いますので。。。。