SL-1200MK3D 修理 | DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材専門の修理(現在はカスタムはお受けしておりません)
修理希望の方は
flashback.technics@gmail.com
まで。

SL-1200MK3Dの修理です。(^O^)

片チャンネルしか音が出ない症状です。

RCAの断線なのか、アーム先端部の不良かと思ってましたが、ヤニとスモークがへばり付いて導通しない状態でした。

写真は修理完成後の掃除して動作確認後です。

ヤニとスモークと取りのぞきましたら、キチンと左右から音が出て修理完了です。

線間抵抗値もいい感じです!!

後 今日メールで1年前に修理を出して2週間前から箱を開けて使っているが、アーム先端部が動くので、こちらのミスなのでクレームが入りました。。

1年前に修理完了して送っているのに こちらが100%悪い様に 今さら言われても。。

届きましたら動作確認よろしくお願いしますとご連絡してますが、1年前に修理完了した物は今更文句言われても。。。

多いのが修理完了してから最近箱を開けて使ってみたらってのが多いです。

キチンとチェック終わらないと修理完了のご連絡しませんので。。

この様なお客様はこちらからBANです!笑

クレーム言えばタダで修理出来ると思っているのが不思議です。。。
こちらもバカでは無いので!!