DJM-900nexus 修理 | DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材専門の修理(現在はカスタムはお受けしておりません)
修理希望の方は
flashback.technics@gmail.com
まで。


DJM-900 nexusの修理!(^O^)

相変わらずこの機種はRCAの摂食不良が多いです。

片チャンネルに成るのはRCAかGAINですね。

RCAの基板は裏で半田で止まってますが、裏では無く表にパターンが来てるので、表からの半田が必要です。

壊れやすくして修理にって事だと思います。
RCA等は上限修理効かないので。。

アース端子も値段の割に一番壊れやすいのが付いてます。
VESTAXでも良いアース端子が付いてるのに。。

パイオニアはとりあえず 壊れやすい様に作ってますので、お気をつけて下さい。