RANE MP2015 テスト中 | DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材修理屋 dokukiri

DJ機材専門の修理(現在はカスタムはお受けしておりません)
修理希望の方は
flashback.technics@gmail.com
まで。


サウンドチェック中です。

音は現在のRANEサウンドですね!

皆さんが気になるアイソレーターは
DCR-1500みたいな感じです。
トルクも軽めで。

chボリュームはCUEボタンがあるので、手の大きな私は当たりますね。。

その上にフィルターが付いてるので、遊べます。

イコライザー部はアイソレーターになってますので、こちらでも音が切れるので こちらも遊べますしMIXでも助かりますね。

PCに繋いでSERATOは試しません。
個々の音源によって音質に差があるので。

HOUSE用に音を調整している感じですね!
(低音)

もちろんP社とは比較になりませんので。。

CDJ-2000nexus
SL-1200GAE (ortofon night club)
ADAM SXシリーズ
CDとレコードは私のチェック用。

でのテストでした。

オールインワンの良いミキサーだと思います!