13戦13敗中です! | チヌスキノビッチのブログ

チヌスキノビッチのブログ

ブログの説明を入力します。

我が愛車のホンダS660ですが、

 

 

 

 

車を眺めるたびに・・・

 

 

 

 

車に乗り込むたびに・・・

 

 

 

 

アルカンターラのハンドルを握るたびに・・・

 

 

 

 

そしてワインディングを駆け抜けるたびに喜びを感じています。

 

 

 

 

そんなS660にゾッコンな日々を送っているのですが、

 

 

 

 

このカスタムパーツが欲しいのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年8月に、こんなブログをアップしました。

 

 

 

 

全戦全敗・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も全戦全敗は続き・・・

 

 

 

 

現在は13戦13敗まで進みました。(汗

 

 

 

 

どれだけクジ運がないねん・・・」と言いたいところですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の夕方・・・

 

 

 

 

抽選エントリーしている会社からこんなメールが届きました。

 

 

 

 

 

特別枠抽選に付いて」となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやら特別枠で抽選するらしいです。

 

 

 

 

「何・・・その訳ありの特別枠って!」・・・

 

 

 

 

ワタクシが思うには、

 

 

(下記はワタクシの想像する内容ですよ)

 

 

 

 

自動車製造現場では、

 

 

 

 

車体ナンバーを刻印した後に、

 

 

 

 

なにがしかの不具合で車体を廃棄せざるを得ない状況になると、

 

 

 

 

新しい車体に再度同じ車体ナンバーを刻印して生産すると聞きました

 

 

 

 

このメーカーのカスタムパーツについても、

 

 

 

 

なにがしかの不具合で廃棄したモノを、

 

 

 

 

再度同じナンバーで刻印したモノを抽選するような話かなと思ったりします。

 

 

(ちょっとメーカーに確認してみよう!)

 

 

 

 

今現在、

 

 

 

 

このようなカスタムパーツはいろいろなメーカーで販売していますが、

 

 

 

 

やはりS660を製造しノウハウが結集したこのメーカー品を購入したいのです。

 

 

 

 

この12月度にも抽選エントリーしているので、

 

 

 

 

12月25日頃には抽選結果が判明し、

 

 

 

 

14戦14敗となるのかどうか・・・

 

 

 

 

それとも「特別抽選枠・・・」にエントリーしたらどうなるのか!?

 

 

 

 

 

今年最後のクジ運に掛けてみよう!!!

 

 

 

 

 

 

ほいじゃ