濃厚で極旨キムチをゲットできました! | チヌスキノビッチのブログ

チヌスキノビッチのブログ

ブログの説明を入力します。

雨が激しく降っていますが、朝一番で出向きました。

 

 

 

 

三重県津にあるファーマーズマーケットです。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このキムチを購入するために出向いたのですが、
 
 
 
 
なんとかゲットできました。
 
 
 
 
 
 
 
 
このキムチ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までたくさんのキムチを頂きましたが、
 
 
 
 
とても濃厚で甘みがあり極旨なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キムチだけで頂いても・・・

 
 
 
 
熱々のご飯と一緒でも・・・
 
 
 
 
キンキンに冷えたビールのつまみでも・・・
 
 
 
 
サムギョプサルとキムチをサンチュで巻いても・・・
 
 
 
 
とても旨いのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
このビジュアルと匂いだけでクラクラしそうです!(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このファーマーズマーケットでは、
 
 
 
 
キムチの販売日と数量が決まっていますので、
 
 
 
 
整理券を配っているそうです。
 
 
 
 

残り数個の時点で購入することが出来ました。

 
 
 
 
一人一個ではなくて、
 
 
 
 
グループ(家族)で一個しか買えないという貴重なキムチなので、
 
 
 
 
ちょっとツーリングがてら・・・
 
 
 
 
キムチを造っている所に行ってみようかな!
 
 
 
 
たくさん買えるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいじゃ