2022年 初詣・・・ | チヌスキノビッチのブログ

チヌスキノビッチのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、いつもの神社へ初詣です。




新型コロナウイルスや人出の混雑を回避するために、本日となりました。









いつも通りに参拝を済ませると、



日本茶を頂けるカフェで休憩します。











饅頭を頂きながら、渋い茶が美味しいですね。



ちなみに、このお店では出された湯呑みを持ち帰ることが出来ます。



このカフェの横では、地元の方が「猿回し」を演じていました。







お猿さんが、観客をキョロキョロしながら、感動ありや笑いありの演技で、しばし楽しませてくれました。





寒さを感じない初詣でした。


今年も良いスタートがきれますように❗







ほいじゃ❗