OLと小学生のママで、コンサルタント!

年の差15歳の姉妹のママです。長女:社会人4年目、次女:小学3年生です。

福島第一原子力発電所の事故から3年。
子供たちの安全を確保するために、今できることを日々模索中です。


テーマ:
13年使い続けたdocomoを解約して、ナンバーポータビリティでauになりました。
 
LTEのAndroidは電池持ちが悪くて、iPhoneにしたかったからです。
 
AndroidとiPhone、一長一短ですね・・・
 
Wi-Fiとテザリングのオンオフが一瞬でできたのは、便利だったな
でも、電池持ちには変えられない
 
アプリも、一長一短です
 
Androidには、よく設計されていて優秀なアプリがありますし、
iPhoneのアプリはお手軽で簡単
 
Androidの日本語辞書は、本当に優秀だったなと、しみじみ実感してます
 
これまで、AndroidとiPad併用だったので、iOSの日本語入力については、いつも不便を感じてきたんですけどね
 
どっちもいいとこ取りしたスマホが欲しいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のあママ(別名Canary☆ママ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。