50歳の初体験♡ | 奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

可愛いお洋服が大好き♡フリフリ大好き♡可愛い物が大好き♡アラフィーの日常や氣づきを書いてます(⑉• •⑉)❤︎




先日 買った
ロリータワンピース
買ったのが9月下旬だったんだけど
ノースリのワンピなので


何かインナーいるよねぇて
探してたのよね照れ


ロリ友は
Emily Temple Cuteと
Jane Marpleをオススメしてくれて

あと、MILKもそうだよ
て、教えてくれたのね



そしてぇ、わたしが、
最近ロリータファッションが好きだ
と氣づいたのよって公言したら


違うお友達が
ちょっとお値段お安めの
axes femme!もd('∀'*)アルヨ!て
教えてくれたのね



それであたし、
長女と次女に
「ママが着たかった服がやっと見つかった」照れ

「なんで、アイドルに、なりたかったのか、松田聖子ちゃんに憧れてたのか、わかった」ニヤリ

「可愛いフリフリのワンピースが、着たかったんよ」爆笑


そりゃ、歌を歌うことも好きだよ
いつも、無意識で鼻歌 歌ってるからね照れ


だけどーーーっ!!!

(σ゚z゚)σそれよりッッッッ!!!


フリフリ可愛いワンピースの
お洋服が着たいのチュー

お姫様みたいなドレスが着たいのチュー


ただ、それだけてへぺろ


そしたらさぁ
梅田に出掛けた次女が
ママが好きそうなお店
HEP FIVEにあるで!て


キョロキョロなになに(๑• . •๑)??
て、聞き耳たてたらaxesていうお店て


なので、11月初旬に
梅田に出掛ける用事があったので
ちょっと寄ってみたら


こないだ買ったワンピースに
ちょうど、ぴったり合いそうインナーが
あるじゃぁ~あ~りませんかラブ


その6日後
ちょうど、それ着て出掛けたいなぁ
て、思ってたからさぁ♡


もう、ほんまサイコーラブ


ちゃっかり、その6日後は
それ着て、出掛けてきたよチュー


まゆゆん50歳の初体験!!
めっちゃテンション上がるチューアップ