”同じ方向を向いている♡” | 奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

可愛いお洋服が大好き♡フリフリ大好き♡可愛い物が大好き♡アラフィーの日常や氣づきを書いてます(⑉• •⑉)❤︎



マレーシアに移住したいラブ
て、言ったら


その二日後に出掛けた
神戸フラワーパークで

🇲🇾マレーシア産の蜂蜜に出会ったのラブ

すごくなーい!



ちょうど、その日お誕生日で
なんか、自然に触れたいなぁと思って


まぁくんに
「淡路島、行こう」
て、言ったら


「いや、なんで急に淡路島」て

そりゃそうよね照れ


「いや、なんか、自然に触れたいなぁと思って、神戸でもいいよ。六甲とか!」

て、言って


犬とお出掛け関西て調べたら
5つ紹介してあって

1.【兵庫】六甲山カンツリーハウス

2.【兵庫】道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢

3.【京都】嵐山高雄パークウェイ

4.【和歌山】和歌山マリーナシティポルトヨーロッパ

5.【滋賀】滋賀農業公園ブルーメの丘


て、出てきて

すでに11:00だったんで


京都、和歌山、滋賀は、パス!

兵庫の六甲はよく知ってるからパス!


で、この兵庫のフラワーパークて何?
と、思って開いてみたら


一緒にゴーカートにのるも良し
※ゴーカートは小型犬のみ抱っこすれば同情可能


て、書いてあって

どんなところかも分からず
この、ゴーカートにあいると乗れるラブ

えぇラブあいるとゴーカートに乗りたいラブ
と、思って

「神戸フルーツ・フラワーパークに行こう」
て言って


神戸フルーツ・フラワーパークに行ったんだけど


そこで、



マレーシア🇲🇾に移住したいラブ
と、思ってるわたしは

このマレーシア産の蜂蜜に
わぁラブと、一目惚れして

お味見をして買って来ましたよ〜チュー



次女が
「じゃぁ、その蜂蜜 誕プレにするわ」
て、言ったので


お兄さんに
「わたし、今日 誕生日やねん」
て、言ったら


おまけしてくれた〜ラブ

なんて優男なお兄さんラブラブ


なんか、マレーシア🇲🇾移住が
近く感じたよ〜デレデレ



フルーツ・フラワーパークついたら
小さい子どもが乗るような
遊園地になってて


まぁくんも、次女も
「え!こんなとこやで」て、言ってたニヤニヤ


けど、わたしも、そんな所とは
全然知らず、
ただ、ドックランと、フラワーパークていうぐらいだから、お花をいっぱい植えてあって


そこに、ゴーカートがあって
それに、わんこと乗れるんやぁおねがい


ぐらいにしか思ってなかったけど

パッと行きたい!と、思って
サッ!と、動いたら


マレーシア🇲🇾産の蜂蜜に出会えるなんてラブ


ピッパの直感はやっぱり凄いおねがい