冬服がキライなのは・・? | 奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

可愛いお洋服が大好き♡フリフリ大好き♡可愛い物が大好き♡アラフィーの日常や氣づきを書いてます(⑉• •⑉)❤︎




どうやら、まぁくんも
そう思ってるみたいで


次女が
「ほんま、パパええよなー。ノマドやん!ノマド!!」


「パソコンあったら、どこでも仕事できるやん。めっちゃえぇなー」



「まぁなぁ・・・」



「そやろぉ!!だから、ほんまにここにおる意味あるん?ここに住んでる意味あるんかな?と、思ってな」


「ええやん。はよ行きーよ」

「ほんま、今、どこかに雇われてることがリスクやな。自分で稼ぐ力をつけやな」


「ほんま、そーやで!」


と、それから、まぁくんと2人なった時



「まぁ、待ちーな」



て、言ってたから


まぁくんも、そーやなー


パソコンや、携帯とか、あれば
とこでも、(仕事)できるよなー

ここにおる意味もないよなー


と、感じてるみたいで
わくわくしてきたわおねがい



楽しみやな〜ラブ



なんか、わくわくしてるから
もう冬服いらんやんドキドキと、思って
冬服めちゃくちゃ断捨離したウインク




今から冬本番なんやけどねニヤニヤ

もう、いらんやん真顔




前から冬服キライやわー
冬服いらんわー
て、思ってたのは
こう言うことかデレデレ

なるほどねー