望みを言葉にすると氣分が良い♡ | 奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

可愛いお洋服が大好き♡フリフリ大好き♡可愛い物が大好き♡アラフィーの日常や氣づきを書いてます(⑉• •⑉)❤︎





今日、ちらっと『福井に移住』
そんな文字が目に飛び込んで来た!



前から暖かい南の島に移住したいと
思ってるわたし


だけど、どこ!ていうのが
明確じゃなくて


ただ、暖かい南の島・・やしの木
だったんだけど



一ヶ月程前
マレーシアが良いラブ


て、思っちゃって・・てへぺろ



だけどさぁ
今日『福井に移住』て文字を見たとき



あぁ♡ 早く、暖かい所に移住したいラブ
て、思っちゃって


の〜んびり暮らしたいと妄想したら

ふと、もうこの家売って
沖縄に行っちゃうウインク


とか、思っちゃったんで
まぁくんに言ってみた。



「ここにおる意味あるんかな〜て、思って」

「どないしたん?急に」

「もう、この家売って、暖かい所、沖縄とかに住みたいなと思って♡」

「だって、まぁくんの仕事がここから近いからって訳じゃないやん。そやから、ここにおる意味ないやんとか思って」

「まぁ、どこででも出来るよな」


「そやろ照れだから、この家売って沖縄とか暖かいところに住みたいなぁと思って♡」


「なかなか売れんでー」


(売れんくても行ったらいいやんニヤリ)
と、思ってたら


「まぁ、待ちーや、まだ◯ちゃん(次女)おるし」


「そうやな〜」



と、返事したものの


一度、望みを言葉に出してしまったから


なんか、


引っ込みきかんようになってるわニヤニヤ


移住したいDASH!移住したいDASH!移住したいDASH!
フツフツと沸いてくる



ふと、沸いた望みを
喉まで来た望みを
飲み込むんじゃなくて
外に出したら、


その望みに輪郭ができるような
望みがハッキリしてくるような


今まで形が無かった物が
素粒子が集まって固まるみたいな


その望みが固まるみたいな


なんか、そんな感覚がめっちゃする!!



イメトレの夢の叶い方は
ふと、思ったこと
望みを言葉に出して

誰かに伝えて

そこに感情を載っけたら叶う流れ星


んだけど



なんか、

ふと、思って

まぁくんに伝えて

めっちゃえぇなーラブドキドキ



移住して、

緑が、いっぱいで
なんか庭に猫がいるのも見える

川に足をつけて
裸足で歩いてる


のんびり暮らしてる


あぁ♡ いいなー♡
あぁ♡ しあわせー♡


なんか
望みの粒みたいなのが
固まった、確定されたような
感覚があって


もう叶ったような感覚で
めっちゃ氣分がいいラブ



あったかいのはええけど、
ちょっとそこのお姉さん

これ、ちょっと狭ないかー

言うてんねんグラサン