AKIRA LIVEから「ただいま〜」て帰ってきた !そんな格好してるママが大好き〜♡ | 奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

可愛いお洋服が大好き♡フリフリ大好き♡可愛い物が大好き♡アラフィーの日常や氣づきを書いてます(⑉• •⑉)❤︎



クリスマスツリートナカイメリメリ クリスマ〜スサンタクリスマスベル

{BCAD4CCC-85F9-4DCF-B6AE-E643675569CC}

今年も🎄クリスマスに
AKIRA LIVE🎸
{95275549-A95F-419E-A9EF-146C53D007EF}
CD💿ゲット!!


いぇ〜い爆笑誕生日帽子
{ADA22450-1988-42FC-81F2-1B4078381B83}
そして

懇親会に参加した後


明日  24日は
次女の練習試合なので


クリスマスツリークリスマスっぽい
差し入れを買いたいなー
と、思ってたのよねぇ


AKIRA LIVE🎸の会場近くに
シャトレーゼ(ケーキ屋)が
あるのを
見つけてたので


帰りに寄ってもいいなー
と、思ってたので


みんなとバイバイしてから
寄ってみたら


雪だるま⛄️の袋に入った
可愛いベルギーチョコ🇧🇪が
あって


これ!いいラブラブと思ったけど
後、残り2つ・・


この2つしかないって言うので
あーーー、残念と
諦めて

店を出て


この近くにも
ドンキあるけど

家の近くにもドンキが
あるから
そこでクリスマスツリークリスマスっぽい
差し入れを買うか!

いいのが無かったら
しゃーないなー
スーパーに行くか・・

と、思いながら
車に乗り込んで


あ!今何時!
と、時計を見たら

たしか20:30ぐらいやって


家の近くにも
シャトレーゼがあるんよね・・


帰りは下道で
帰ろうかなーと思ってたけど


高速で帰れば
閉店までに
間に合うかもー!!!
と、思って


一か八か!!!


それで間に合わなかったら
ドンキやなー
と、思って


高速に乗って
最寄りの出口を降りたのが20:55

おぉーーー!!!!!!
間に合うーーー!!!


駅の信号のところで
信号待ち
その時、時計を見たら20:57


おぉーーー!!!!!!
ギリギリーーー!!!


その信号を曲がって
店に到着〜おねがい


ヤッター!!
まだ、電気 ついてるーーー


数、あるかなーーー❓
と、店内へ


あった!!あった!!
めっちゃ あるーーーチューラブラブ
色んな色があるーーーラブラブ
ヤッター!!!

全部 中のチョコは
同じ味で
袋の色が違うって聞いた
わたしは


ピンク4本
水色4本
オレンジ3本
緑3本
黄色3本

合計17本を選び
1つ、1つ袋に入れてもらって


次女に ごはん食べた?
と、聞いたら


次女も長女も
ごはん 食べてないって言うので

ほっともっとで
お弁当を買って
{D23D04C9-75C4-4313-BD40-93E659B16F5B}
「ただいま〜」おねがい
と、帰って来た オカンがこの格好爆笑プププ


長女「もう、ええって」と
言いながら  にやけてる


次女「え?それで、ほっともっと行って来たん?」

まゆゆ「うん」爆笑


次女「えーーー、◯ちゃん バイトしてるのに〜 バイト誰やった?」


まゆゆ「男の子。目がキョトンとしてたけど」爆笑



長女「捕まるでー」爆笑


まゆゆ「裸ちゃうやん!ちゃんと、服 着てるやん」爆笑


長女「裸 みたいなもんやって」爆笑


まゆゆ「これで シャトレーゼも行ってきたし」爆笑


次女「え?」


まゆゆ「閉店前に爆笑。今から パーティー行きはんねんなーて感じやろなー爆笑


長女も次女も 
「ちょっと写真 撮るわ」
「動画も」

て、なんやーピンクハート
結構 氣に入ってんねんやーんチューラブラブ


この日は まぁくんも
もう先に帰ってて


はじめ見た時は
おまえ、なんちゅう格好してんねん
相手 できんわ

て、言いたそうやったけど爆笑


なんか、長女も次女も
わたしも
楽しそうなんで
まぁくんも
ニコニコやったわおねがい


まゆゆ「明日(の練習試合)も これで行くわ」爆笑


次女「もう、ええって。それだけは ヤメて!」照れ


まゆゆ「明後日のクリスマス会  これでピザでも🍕届けたろか?」


次女「ええって!ピザ🍕あるって!」


て、言いながら


中学の時の友達にも
この格好でかえってきたー
て、写真 送ったみたい


なんやかんや言うて


ほんまは
こんなオカンが大好きハート


こんなオカンが
めっちゃ自慢で


こんなオカンを
めっちゃ氣に入ってんねんやーん爆笑ラブラブ


長女「明日、その(🤶サンタ)帽子 貸して〜」


まゆゆ「えーよ♡ 全部 着て行ったらええねん」


長女「いや、帽子だけでええわ」照れ



て、ほんまは
みんな
氣に入ってんねんやーん爆笑ラブラブ