21日間連続参拝(21日目)里美ねえやんとAKIRAさんのトークライブと重なる必然❤️ | 奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

可愛いお洋服が大好き♡フリフリ大好き♡可愛い物が大好き♡アラフィーの日常や氣づきを書いてます(⑉• •⑉)❤︎



心*姿*体
喜びスペシャリスト
まゆみまゆゆだよ!


7月23日は
21日間連続参拝(21日目)おねがい
{F197F9A2-0F6B-4440-8FA9-ACF459E7B851}
この日は とってもハード!


朝に参拝を済ませ
そのまま次女の試合観戦に行き


試合が終わったのが
13:30


そこから淡路島へ向かい

淡路のHOPIで
里美ねえやんとAKIRAさんの
トークライブ♡
{C9AFC2AE-246A-4B15-9978-BA9B745DCFAF}
次女の試合が長引き
この時は まだ到着してなくて


こんな感じでトークしてはったんやなぁ♡


わたしが到着したのは
このトークが終わって
1曲目が終わった後ぐらいに到着


なんか
この日に21日間連続参拝の
最終日と重なるのも
なんか必然のような氣がする〜おねがい


LIVEが終わって
養成コースの同期と喋ってたら
同期から

AKIRAさんが
まゆゆは来てるの?
て、聞いてくれてたよ〜て
聞いて


えぇラブ

めっちゃ うれしーチュー


と、物販コーナーを見たら
まだまだ同期が並んでたので


一緒に写真を撮ってもらおうとてへぺろ
ちょっと行ってくる〜♡と
{FBF1A919-7420-4A5C-9530-430CAA4324A3}
ちゃっかり横をゲットしてご満悦〜チュー


CD全部持ってて
車でいっつも聴いてる♡


AKIRAさんを知って
はじめて行った
初AKIRA LIVEのとき


AKIRAさんが
最初の1曲目の
一声 発した瞬間に

ドワーーーと溢れた涙は
LIVE中
止まることは無かった


2回目のLIVEで
CD大人買いをし


毎日、毎日聴いて
1年2ヶ月が過ぎたけど


その間に3回LIVEに行って


前回もまだ
少し ウルッと来たりしてたけど


今回は
ゼーンゼン
泣かなかったーおねがい



それよりも
楽しくて 楽しくて
1人でノリノリ♪ルンルンで
AKIRAさんと一緒に歌ってた〜チュー



めっちゃ 楽しかったーチュー



やっぱり LIVEはいいなー❤️



あぁー♡♡♡



あのHOPIのあの場所で
AKIRAさんのLIVEは


ほぉんまにサイコーやわチュー



毎月やって〜ラブ