魂に響く歌 AKIRA LlVEに行ってきた*\(^o^)/* | 奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

奇跡の50代♡⃛ೄ人生後半START(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❥❥»

可愛いお洋服が大好き♡フリフリ大好き♡可愛い物が大好き♡アラフィーの日常や氣づきを書いてます(⑉• •⑉)❤︎



笑顔と元気をお届けする
まゆみまゆゆだよ!




AKIRA LIVEおねがい
{7132AB4F-3474-4A57-A057-1BC69F00DAEE}
行ってきた〜ウインク


いつも クルマの中で
ガンガン歌ってるだけあって


もちろん LIVEでも
歌いっぱなし爆笑


初めて AKIRAさんの
LIVEに行ったのが
去年の5月


1曲目のpuzzleを
AKIRAさんが歌いだしたとたん
涙が溢れ 
そっからずっと泣きっぱなし爆笑


それから
家で歌っては、泣き
クルマで歌っては、泣き

2回目のLIVEも
3回目のLIVEも
泣けて泣けてしかたなかった


けど


今日のLIVE
そう言えば 全然 


泣いてないびっくり


泣かずに ずっと歌ってた!


AKIRA歌を聴いて聴いて聴いて
歌って歌って歌って
もう すっかり
わたしの魂は 癒されてたんだね


あ、そうそう!
次女が 洗濯物を畳んでるときの
鼻歌が


音譜ど〜か〜〜〜 愛することを やめないで〜
好きになるのを やめないで〜音譜

て、AKIRAさんの
『愛することを やめないで』だったコトが
嬉しいねぇおねがい


AKIRAさんに報告しといた爆笑


おぉ♡
いい感じ、いい感じチュー
{0B44E35A-1879-4985-9ED1-BD0D4784F176}