こんにちは

ピョンヤン冷麺にはまってる韓国人です

 

この度行ってきたのは

ソウルの冷麺屋の우래옥(ウレオク)です

 

 

 

 

11時くらい早く行ったのに

週末だったので結構並んでて

1時間くらい待ちました

 

 

この機械で予約したら

カカオトークで予約番号を伝えてくれます

またリアルタイムで

自分が何番目なのかわかることが出来ました

 

もし行くとしたら

韓国で使える番号とカカオトークが必要ですかね

 

観光でくる方にはちょっとよくないかも

 

ラインアップ

ちょっと高い

普通の冷麺が8000ウォンとか9000ウォンくらいすることを考えたら

こちらの16000ウォンの冷麺は確かに高い

 

けどピョンヤン冷麺ってこんなものだから

 

冷麺二つとプルゴギを注文

 

 

僕は残らず

ちょっとずつなくなることを

惜しみながら食べたけど

 

隣の20代に見えるカップルは

美味しくないってw

 

ピョンヤン冷麺って

ミシュランでも好き嫌いが分かれるもんですねw

プルゴギは美味しかったけど

普通の美味しさ

冷麺だけ注文してもいい感じ

これが二人前だったから74000ウオン…

高い

高すぎ

 

 

けど美味しく食べました

ごちそうさまです

 

デザートでナシもくれました

あざっす