ソウルでやってる
写真展示会に行ってきました
https://naver.me/GHVqwQ4S
2024.3.31までやるので
もしこの間、ソウルにいらっしゃいましたら
ぜひ! すごくよかったです
毎月、最初の月曜日は休館で
10時オープンして6時入場の締め切りです
ちティケットは15000ウォンです


ニューヨークの写真を
韓国人のイギョンジュンさんが撮った
写真展ですが

東洋人が撮ったニューヨークの写真だから
東洋人にみて不思議な様子が見ることができてよかったです
10月からしてるけど
まだ混んでますね
写真と動画、両方オッケーです
音とフラッシュだけでなければいいです
最初はt都会の写真が中心で
建物の写真がおおいです
後はニューヨーカーの姿
人の写真
その後は公園の写真
このパートではリラックスできる
ウッドみたいな香りがしたり

鳥の声が聞こえて(スピーカーから)
自然にリラックスできる
このパートが一番好きでした
ノーコメント
ノーコメント2
最後は冬がテーマです

出る時にグッズも売ってますけど
すごくよかったので
1万円以上買いましたw

とにかくオススメです
ソウルの展示会
One step awayでした