最近株式にはまってます

韓国では何年前から

ファイヤーというのが人気で

Financial Independence, Retire Early

ってことですが

日本でも人気ですか?

とにかく一生懸命にもうけて

早く引退する。。ってこと

まあそういうことで

僕も引退するために投資とか

しなきゃって感じでしてます

 



福岡マラソンに参加してから

定期的に走ってますけど

コンディションがやっぱりよくなりますね

どこでもいつでもできるのが走りだから

それがいいと思います

 



韓国は最近めちゃくちゃ寒いから

クッパにはまってて

これは最近食べたスンデクッパです

 

 



走り始めてから体にいい食べ物を食べてます

でもサラダとか高いから

それは不満

1300円くらいですかね

そんなに高くはないけど

毎日食べるのはちょっと。。って感じ

 



今日も幸せな一日です

それは幸せに過ごすと決めたから

皆さん幸せな毎日になりますように!