最近大雨ですよね

僕は韓国の田舎者なんですが

 

ソウルに行かなきゃならない用事ができて

ついでに友達に会って

 

カルビの食べ放題

ミョンリュンジンサ・カルビに行ってきました

 

 

ピンクシューズの男

男性はピンク

 

これ日本で暮らしてた時も履いたんですが

韓国人はこんなのはく?っていわれたんですけど

 

韓国に来たら

日本はこんなの履くの?って

 

両方に

違います。

僕がおかしいだけですってハッキリ言いました

 

とにかくタクシーで始まる

ソウル旅

 

次はバスですね

最近は切符なしで

QRコードで乗りますね

 

久しぶりにミュージックボーイになります

最近はなんかみみが疲れたというか

 

イヤホンつけるのがなんか

息苦しい(?)というか…

 

とにかく

 

 

バスで1時間半走ったら

高速バスターミナル

 

服で有名ですが

男性服はあんまない

 

なぜ男性服は

高くて

少なくて

可愛くないんですか?

 

男子もファッション好きな人いますよ

 

 

急行列車でいきますので

めっちゃ混んでました

 

地獄そのもの…

 

 

ヨイドで待ち合わせ

オシャレでいい街ですね

 

なんでも高いけど

 

韓国最大の金融街です

 

 

このすれ違う人が

一人目の友達やろう

 

お互いが恥ずかしいから

知らないふり

 

もう一人は遅いですね

残業らしい

 

証券マンの友達

 

スーツめっちゃ格好いいから

ひとつ買っちゃう?…って

思いました

 

多分こんなに

格好いいフィットは出ないんでしょ…

 

 

18900ウォン

1890円くらいですね

 

韓国どこにもあるから

行ってみたらいいですね

 

ソースに入ってる玉ねぎと一緒にニャム

塩とごま油混ぜて

それにつけるのも韓国人定番の食べ方

 

 

証券やろうは

手もセクシ

 

うらやましい

 

 

タッカルビと羊のカルビも食べ放題

羊はカルビというか・・・

とにかく羊肉

満腹で帰る

太平洋みたいな証券やろうの背中をみながら

田舎にもどります

 

皆さん韓国にきたら

コスパもいい

まあまあ美味しい(?)

ミョンリュンジンサ・カルビはどうですけ

(広告とかではない)

 

じゃ!