こんにちは

韓国人のチョルチョルです

 

 

今日もタクマざる韓国生活始まるよー

これは韓国の新都市の風景ですが

7時を過ぎて静かな感じですね

 

公務員が多いから

6時をすぎたらぱぱっとみんな家に帰っちゃう

 

新都市にはダンキンドーナツ買いに来ました

急に食べたくんなって

 

最近韓国でもサンリオが人気になりました

メージャーではない漢字ですけど

 

ダンキンでもクロミドーナツも売ってるほどに

人気に…

 

閉店時間近くダンキンに行ったら

サービスでドーナツ三つもらえました

 

あざす

 

韓国人らしくアイスアメリカノとドーナツ

韓国人の半分はホットこーひは飲まない

 

特に若者だったらそうですね

冬にもアイスアメリカノ

 

なぜいっぱい買ったのにこうやって

食べてると

 

 

恋愛のせいです

こんなに恋愛が危ないんです

 

 

次の日

薬屋によって

かすり傷に必要ないろいろ買ってきました

 

 

それからカフェイン補給処

毎日アア飲まないと死んじゃう

カフェ巡り好きですが

 

最近は忙しくて

いつも行ってるところしか行かないですね

 

これが年を取るってことか…(違う)

 

晩御飯で

キムチチャーハン

タマゴフライがないと寂しいですね

 

牛バラオイルパスタ

ニンニクたっぷり

バラ肉とニンニクが好きな韓国人

 

1人頭年間ニンニク消費量ですが

日本より30倍ぐらい…

 

韓国人はニンニクでできている

 

日本行きたい