こんばんはユニクロLOVER
韓国人チョルチョルです
もちろんこの写真も内容と関係ないです

今回行ってみたのはヤンピョンです

ソウルからは右側に50分くらい
離れてますね

ヤンピョンってウナギ焼きが有名です
そんなに好きではないけど
有名なのに食べないとは礼儀正しくない(?)


いろいろ出ますね
2人前が830円

他の店より安い方だけど•••
そうしても•••
高い•••涙
でも美味しかった•••☆


そのごはグビョウル(구벼울)って
女優さんがオーナーだとかなんとか
オシャレなカフェ行きました

景色がいい
また行きたい

次はトゥムルモリ

川みたいなところだけど•••
なんと言えばいいんだろう
韓国語で説明する自信がないw

とにかく有名な観光スポットです
ドラマとかにも何回出たらしい

キレイじゃないですか
寒かったけど


カモかわいいかも


ソウル駅から50分で行けるヤンピョン

いかがですか?
今日もご既読誠にありがとうごじゃいます