こんにちは前回の続きです
海であそんでカルグクス食べて
その後コブズというカフェに行きました




韓国のカフェのいいところは
めっちゃオシャレなのに
以外と混んでないお店が多いですね


日本でも多分あると思いますが
僕が行ってみたところはほとんど
オシャレだったら混んでたり
席と席のあいだが近かったり
してて写真が撮りにくいことがよくありました



恥ずかしがりやだから
混んでると写真撮れないんですが
混んでないから色んなポーズで
自由に撮れる



韓国はまだ冬冬ですね
ツリーもある



バカみたいな男は無視して
メニューだけみればいいです



左がティラミス•グーゲルホップ
真ん中はレモネード
右はアモンドダブルラッテ
です

グーゲルホップってはじめてでしたが
美味しかったですね
ちょっと甘過ぎだったけど w

レモネードが僕には一番美味しかったです
酸っぱいのが好みだしw
シロップで出来たのはなんかスッキリしないんですけどこれはスッキリする感じだというか
日本語で味わいを表現するのはまだうまくできまでんね 笑い泣き



まだ写真に写るのが恥ずかしい男ですw
久々にゆっくり写真撮りながら遊んでて楽しかったです

今回も最後までお既読いただいて誠にありがとうごじゃいます

ーカンヌン旅行 終わりー