こんにちは韓国人チョルチョルです

もちろんこの一番目の写真は今回の投稿と関係ないです

 

友達の中でコンビニやってるやろうがいて

行ったときついでに動画とったりしてきました

 

僕も日本旅行した時になんか一日が惜しいから

最後にコンビニでもいこー…!って思っちゃったけど

何がいいんだろうって悩んだことがあって適当にご紹介しようと思いました

 

 

 

写真はこの動画から適当にキャプチャーしてきて

ちょっとぶれてたりします

すまみせん

 

ホテルではコップラーメンじゃないですか

違います?すみません

僕はコップラーメンです

 

これはチャムケラーメンですが

チャムケって韓国語でゴマです

名前から考えられるように

そんなに辛くないし香ばしいから

僕はこれが好きですね

もちろん韓国です辛くないのはないんですので

気を付けてください

割りと辛くないって意味っす

 

次は激辛の辛ラーメン

新しく発売されました

もちろん韓国人も辛いのが苦手な人もいますよ

もちろん僕は苦手です

 

永遠に食べないこれは

消えろや

 

 

プルダク多いっすね

チャジャン味も出てますね

感想はそれだけ

 

こんな感じのラーメンが僕はおすすめ

なんか韓国っぽい(?)

7ーSELECTとかコンビニごとオリジナル商品みたいなやつおすすめですね

日本に多分ないから

またオリジナル商品がコスパいい美味しい

 

最近、韓国ではタンパク質の飲み物が人気です

韓国男性は筋トレに興味があるかまたハマってるかですね

だからタンパク質を求めてる

美味しくはないのでお勧めしない

 

 

これがおすすめ

韓国ではオッサンの飲み物って感じですが

僕が好きな飲み物です

だからおすすめ (笑)

 

サッパリする味で口になんか残ってる感じが全くないので

僕はこれが好きです

 

またこんな味は世界で多分ないから

韓国にいらっしゃいましたら是非お召し上がりくださいませ

 

これは釜山のゴレサかまぼこ (고래사어묵)

とコラボした商品

できれば釜山で食べたらいいけど

いけなかったらコンビニで食べてもいいかな

でもちょっと高い…

 

370円ぐらいだっけ

僕は食べれへん…

 

これは地味な韓国旅行に刺激を与えてくれる

劇すっぱのアイショ(아이셔)

相性とか関係ないです

ソーダ味で僕は好き

酸っぱいのが好きです

覚えてくれたらうれしいです

 

最後に一押しのハリボーのFruity-Bussi 

 (英語を日本語の発音にするのはまだ難しい)

(もちろん日本の方が英語を韓国語でするのも難しいと思います)

(悪口ではないってアピール)

これ韓国のものじゃないじゃんって思われるんですね多分

だけど僕が日本でワーホリしてた時

ぜんーぜんーみつけられなかったんです

 

本当においしいのになんで他のハリボーはあるのになぜ神様って思ったことがありますので

これはめっちゃおすすめです

 

ここまでポケモンが占拠してる韓国のセブンイレブンで

おすすめします

 

最後まで読んで頂いて

誠にありがとうごじゃいます。