こんにちは韓国人•チョルチョルです
日本の方々にもう有名になったかもしれませんが

まだ大勢の方がホンデと明洞以外はソウルをよく知らないと思って
周りの韓国人の友達にも紹介するところを紹介させていただきます


それはソウルの乙支路3街です
そしてオススメのカフェがありますね
上の写真もそこで撮りましたが
カフェの名前は「Mio」です



昼はカフェ、夜はバーらしいですね
昼だけいってみてこれは初めてしりました



何より昼は客が少ないんです
雰囲気もいいのに客がいないから
写真が撮りやすい


もちろん飲み物やデザートも美味しい


誰もいなかったから
こうやって写真撮ったり (笑)


4回くらい行ってるんですが
毎回客が少ない
カウンターにだれもいない場合もあったけど
すぐ来たので心配になっても待ってみてください


モナカを売ってるウルジビンという店もいい





めっちゃ有名なホテルスソンファという
カフェもありますね


看板がないカフェとして有名だから
探しにくいかもしれませんが
めっちゃヒップなお店です
(ヒップ=韓国でクールとか格好いいみたいな表現)



ホテルスソンファはレトロな雰囲気です


写真ではなんか足りない


レトロなインテリア


誰かのアジトみたいですね
乙支路って観光客はあんまり見かけたことがないですね

行ってみたことがなかったらソウル旅行来たらぜひ!

いつか乙支路の食べ物もご紹介します
ありがとうごじゃいます