皆さん、おはこんばんわ

すっかり今月の更新を失念していた南極きららです。

失念していただけに、まったくネタを考えてませんでした。

なので、今回はTwitterに上げた写真でも貼って誤魔化しておきます。

まずは、ミニ四駆生誕32周年に行われた祭りに載せたモノを。


まずは(一応)メインマシンの

エアロサンダーショット(ARシャーシ)

続いてクリアブルー系ボディの

手前 エアロアバンテクリヤーブルースペシャル(ARシャーシ)
中央 ナックルブレイカーブルースペシャル(XXシャーシ)
LMブレイカー(VSシャーシ)

ラストに

今は亡き絶版モーター達

上から
ジェットダッシュモーター
ハイパーダッシュモーター
ハイパーミニモーター



続いてブラックレイヴンのハッシュタグが出来た時の祭りで使ったモノ

にゃんにゃん
※どこぞの邪仙の事ではありません

中に入れる派?

外に出す派?

以上、今月の更新でした(雑)

そういや、ゴールデンウィーク明けからまた忙しくなる模様。

去年末から年明けまでと同等

あるいはそれ以上のビッグウェーブらしいので、しばらくは更新出来ないかもね・・・

まぁ、仕方ないね。


それでは最後にコメント返しです。

柊 葵さん

大阪アゾンの狭さは驚きでした。
もしもお近くまで行くことがありましたら、是非立ち寄ってみて下さい。
秋葉原店のイメージできる来店するとなかなか衝撃的ですよw

フリルシャツワンピ、着せました。

思ってた以上に可愛くて、満足してます。

ハロボールさん

ヨドバシカメラのフロア分けは独創的で軽くカルチャーショックを受けました。

実はジョーシンも他の地域(主に東海圏)でみるジョーシンとは違い、妙にバラけた特殊な陳列がしてあって困惑したんですよね。
ああいうのが大阪の国民性(?)なのかなぁ~と思うと、なんだか個性的で面白いです。

時間があれば、もう少し色々と見て回りたかったですね。


以上、コメント返しでした。

ではでは

また次回です。